貯金がない二人

投稿日時:2014-09-01 22:01

質問受付中
回答者数:0件





私 付き合って1年になる彼氏がいます。
彼は大学を卒業後働いて4年目になりますが、貯金がほぼないそうです。
年収は500万円を超えているので、貯金を出来ないわけはないと思います。
一年前から実家から通っているので、家賃がかかる訳でもありませんので・・・。
でも、人付き合いも良く職場の飲み会も多く、ゴルフも多いです。
車もローンで買っています。
その彼に結婚しようと言われていますが、私、迷っています。
でも、私もあまり貯金がありません。
こんな二人が結婚しても大丈夫なのか不安です。
ただ二人の収入を合体すれば充分やって行けるはずだとも思えるのですが・・・。
貯金がないけど結婚なさった方にお聞きしたいと思います。
私たちの結婚、大丈夫でしょうか?
どんなことでも結構ですのでアドバイスをお願いいたします。
回答する
 回答 (0件)