婚活相手とお付き合いをしていきたい!

投稿日時:2014-09-01 21:02

質問受付中
回答者数:0件





婚活で出会った男性とお食事をしてきました。
私からメール連絡をして誘ったのですが、すんなりと相手がOKをして下さって、相手がお店も予約もしてくれました。
そのお店は落ち着いた空間のお店で、一人3000円のコースランチでした。
2時間ほどお話をして、その日は別れましたが、相手の方が全部払ってくれました。
会話の内容は普通のたわい無いことを話しただけなんですが、私としては、とても紳士的な印象があり、次も会いたいと思っています。
でも、まだお付き合いしている関係でもなく、私が誘った形なので、どちらかというと「誘われたから会っている」という印象でした。
次も私から誘えば、余程の理由でもない限り、会ってはくれると思うのですが、多分私から動かないと次回は無いって感じです。
また、気になることは会話の内容から、私に興味はあるのかしら?と疑問に思うことです。
ほとんど私が彼に対する質問をして、彼の話を聞いているだけが大半で、私のことに触れる質問はあまりされませんでした。

こんな私にアドバイスを頂きたいと思います。
回答する
 回答 (0件)