旦那の女性のチラ見が辛いんです。

投稿日時:2014-09-01 18:57

質問受付中
回答者数:0件





カテ違いかもしれませんが、聞いてください。

私、旦那が外を歩いてる時に、他の女性をチラチラ見るのが、本当に辛いです。
私が怒っても、笑って誤魔化したり、逆に嬉しそうです!
何回もすねたり、怒って も、人間ウォッチングだと言ってなおしてくれません。

チラ見以外は、浮気や遊びや呑みなどは一切なくすごくラブラブです。
私も、自分に自信がないのもあると思います。
自分が大人げないとか思ってしまったり、
若くないので旦那も自分も嫌になります(涙)

奥さんや彼女の前で殆ど、他の女性を見ないという男性の意見を聞きたいです!
男性は本能だからとか言う人も多いですが、俺は違 うよっ て言う人の意見を聞いてみたいです。

私も同じ …と思ってる人の、辛い気持ちはどうやって乗り越えたかも聞きたいです。
宜しくお願いします。
回答する
 回答 (0件)