結婚相手との考え方の違いについて

投稿日時:2014-09-01 14:54

質問受付中
回答者数:0件





わたしは近々結婚を控えているのですが、旦那さまになる人との交流関係に悩んでいます。
私の方が3つ年上なのですが、学生時代からの友達も男女含め多い 方です。
しかし、彼はおとなしいタイプで友達も数えるほどしかいないみたいです。
挙式は海外であげることに決まっているのですが、披露宴をしたい私と、呼べる相手がいない彼との間でかなり温度差があって悩んでいます。
話し合って、やっと会費制のパーティーということになったのですが、彼は自分の友達はおとなしいので呼ぶのは無理だから、私の友達だけでパーティーをやってくれと言うのです。

このような場合は彼の意見をくみとって、わたしの回りの友達を集めてパーティーをするべきですか?
わたしはできれば彼の友達や職場関係も呼んでワイワイするのが理想的なんですが…。
みなさんの意見をお聞かせ下さい。
お願いいたします。
回答する
 回答 (0件)