専業主婦

投稿日時:2014-09-01 12:15

質問受付中
回答者数:0件





愚痴です。
我が家は夫婦二人だけです。
自営業ですが、妻は家事以外はしていません。

でも「専業主婦は24時間働いていて自分の時間がない、大変だ!」と文句をいうのです。
確かに、家の中はきれいに整頓されています。食事もまぁまぁです。
家の中のことを色々してくれて有難いとは思うのですが、どうしても文句をいうほど時間がないとは思えないのです。
私が手が空いたときに部屋に戻ると、ネットで映画を観たりマンガを読んで大笑いしているし、TVを見ながら一人でお酒もよく飲んでいます。
それが自分の時間なのではないか?と思うのですが、
「毎日24時間働いているんだ」といって、すぐキレたりします。
そこで夫婦二人だけの主婦の方にお聞きしたいのですが、本当に自分の時間ってないのですか?
妻のいう自分の時間ってどういう時間なんでしょうか?
回答する
 回答 (0件)