婚約後の進展がありません。

投稿日時:2014-08-31 18:27

質問受付中
回答者数:0件





はじめまして。
2年間お付き合いをしている女性がいます。相手はバツイチ女性ですが4カ月前にプロポーズをし承諾を頂きましたが、そのあとの進展がありません。
相手のご両親にもまだ挨拶をしていない状態です。
結婚を前提にお付き合いをしてきましたが、2度目の結婚ということで慎重になりすぎている部分や過去のトラウマもあって、なかなか結婚に踏み切れないという悩みは前に聞きました。
プロポーズの承諾を頂いたときは、自分の中で踏ん切りがついたようですが、また気持ちの整理がつかなくなっているようです。
私としては、大好きな相手ですので気持ちの整理がつくまで待っていようとは思うのですが、いつまで待てばいいのか判断がつかず…とてもモヤモヤしています。
私たちは二人とも30代後半です。
アドバイスをお願いいたします。
回答する
 回答 (0件)