お金がないので新婚旅行を止めようと思っています。

投稿日時:2014-08-31 17:31

質問受付中
回答者数:0件





結婚式をあと1か月に控えていますが、お金がありません。
最初の式場選びから失敗してしまったと後悔しています。
節約をするべきところは削ったり、頑張ったつもりですが、予定していたよりもかなり余計にかかってしまい、式の後は沖縄旅行へいくことになっていますが、ギリギリ行けたとしてもその後の生活が心配です。
最終的に旅行をキャンセルするか、お色直しを辞めてドレス1着で式をして旅行に行くか…とも考えています。
すでに、会社には休みもとって沖縄へ新婚旅行に行く話もしています。
行かないとなるとお金がないんだなぁ…と悟られてしまいますが、仕事に戻ろうかとも思います。
二人とも親から援助はしてもらおうとは考えていませんので、二者択一と思っています。
どちらがいいか皆さんのご意見を聞かせていただきたいと思います。
回答する
 回答 (0件)