愛しきれないけど結婚します。

投稿日時:2014-08-31 16:15

質問受付中
回答者数:0件





私28歳 女教師です。
何度もプロポーズを受けOKしてしまいましたが本当にこの人でいいのか迷っています。

彼は26歳の自衛官です。何度も告白の返事を曖昧にしてきましたが、迷った末完全に妥協しました。
彼は、まだ26歳なのに後頭部までハゲあがってるし身長も低いし、頭も悪く、エッチもビックリするほど下手くそで、貯金もほとんどない、安月給の自衛官です。
唯一のいいところは、性格です。本当に優しくて、いつも愛されてるなってすごく思います。私がどんなにキレていても、落ち着いて話を聞いてくれるし考えをきちんと伝えてくれます。
でも最近では、優しいのではなく私と喧嘩になるのが嫌で、自分の意見がなく全部いうとおりする、という感じがします。
彼を愛しきれないからだと思います。
来月結納があります。婚約指輪と結婚指輪ももらいました。
もう後戻りはできないし、彼と一生過ごす覚悟を決めたのですが、彼はとにかくすべてが平均以下。どこを尊敬して、どこを愛していけばいいかわかりません。
こんな私に何かアドバスを貰えたらなぁと思います。
よろしくお願いいたします。
回答する
 回答 (0件)