結婚式の費用

投稿日時:2014-08-31 10:00

質問受付中
回答者数:0件





私たち今度結婚することになりました。
結婚式の費用は最終的に両家で半分に割っることになっています。
私の方は少しだけ親にも援助もしてもらいますが、ほとんど自分の貯金で払います。
彼は親の援助は受けないと言っており、貯金もないためご祝儀で足りない分は借りると言っています。
しょうがないかなとは思っているんですが、結局新生活で更に彼の分も一緒に支払っていくことになります。
割に合わないことを彼に伝えたら、彼は不機嫌になりました。
私が間違っているのでしょうか?
結局一緒に払っていくのだから、言わなければ良かったのかもしれませんが、自分だけが損した気分になったので言ってしまいました。
彼が費用を賄えるまで待つのが一番いいのかとも思いますが、その日はいつになるのか不安です。
回答する
 回答 (0件)