自分で浮気調査する方法を教えてください。

投稿日時:2014-07-30 14:20

質問受付中
回答者数:6件






夫の浮気に悩んでいます。2ヵ月ほど前から、残業や休日出勤が増えだし、景気が上向いてきたのかな?なんて最初は思っていたのですが、今までの残業や休日出勤の時とはなんだか帰ってきた時の様子が違うような気がして浮気かも?と思うようになりました。
そこで質問なのですが、浮気調査を調査会社に依頼すると、結構な金額がかかりますよね。
浮気をしていたらどうするか?まで考えられない今、調査会社に依頼するにはためらいがあります。
とりあえず自分で浮気調査をしたいのですが、どのようにすればいいのか、なにか参考になるお勧めのものはありますか?
回答する
 回答 (6件)
No.6
投稿日時:2023-11-14 17:23
財布やスマホを確認したり、GPS機能を使ってみたりしても良いかもしれませwん。
私の場合は自分で調査して、そのあと姫路で探偵をしている「女性調査室レディース・ミッション」さんに相談しに行きましたよ。
https://ladies-mission.com/
調査を依頼するかは相談してからでも遅くないと思うので、姫路で探偵をしているこちらの事務所に頼ってみてください。
No.5
投稿日時:2023-10-11 18:47
スマホや財布など普段から身に着けてるものに
注目してみると趣味が変わったり、異変に気付きやすいのではないでしょうか?
私は浮気の確証がなかったので、無料で相談・見積りして
くださる兵庫県神戸市の探偵「探偵法務’s」さんに
相談しに行きました。
https://ho-muzu-hg.com/
とても親切な対応で、全額返金保証もついているので、
お金のこともそこまで心配せずに済みました。
兵庫県神戸市で探偵に調査や相談をお考えでしたら
是非、一度相談してみてください。
No.4
投稿日時:2022-12-23 15:38
自分で調査しようと思うと、スマホを見てみたり
自宅にカメラ設置したりでしょうか。
でもバレてしまうと逆に面倒なことになるので
私としては最初からプロに頼るのがおすすめですね。

依頼するかどうか迷われている場合でも
宮崎市で浮気調査がとくいなこの探偵事務所とか、
相談は無料というところが多いので
一度問い合わせてみると良いと思いますよ。
https://xn--ihq84ct5rilbw90ajzfuqcsx8g.com/

本当に浮気をしていたとして離婚したいのか、
関係を続けたいのかとか要望もしっかり聞いてくれます。

特にここは女性に優しい探偵なので、宮崎市で浮気調査を
検討しているようでしたらぜひ行ってみてください。
No.3
投稿日時:2022-08-19 11:47
まずは、バレずに出来そうであればスマホやレシートを
確認してみると良いと思います。
とはいえ自分での調査だと途中で相手に気づかれてしまって
より一層証拠を残さないように行動されてしまうパターンも多いです。

私は数年前、岐阜の探偵に夫の浮気調査を依頼して
しっかり証拠を集めてから離婚にこぎつけました。
https://ho-muzu.com/
自分でもどうするべきか迷われているようですので、
一度プロの方に相談してみるのも良いと思いますよ。
見積相談が無料のところも多いです。

岐阜での浮気調査なら、探偵ホームズさんは
価格もそんなに高くないですし実績も豊富なのでおすすめです。

良い結果が得られるといいですね。
No.2
投稿日時:2021-12-14 14:44
自分で出来る範囲で浮気や不倫の調査をしようと思うと、スマホのチェックから始めるのが一般的かと思います。
ただ、やはり素人さんですとうまく誤魔化されてしまったり、決定的な証拠をつかむ事が難しい場合が多いです。

私自身、夫の不倫で悩んでいた時は最終的に慰謝料請求も合わせて行ってくれる岐阜の法務事務所さんに相談しました。
https://tomo-legal.com/

私が申し込んだのは、慰謝料請求サポートパックという専用のパッケージも用意されていて手厚く対応していただけました。
浮気・不倫を専門とされているので安心して任せられます。
https://tomo-legal.com/isharyo/

事務所は岐阜にあるみたいですが、県外でも対応可能かもしれないのでお問い合わせしてみてください。
No.1
投稿日時:2014-08-04 16:52
本格的な浮気調査は、それなりの知識も必要になってきますので、誰でも出来る一般的な浮気の証拠集めをお勧めします。

例えば、毎日の帰宅時間を相手にバレないように、記録しておくこと。休日の外出も同様です。
服のポケットや財布に入ったままになりがちな、レシートをバレないように見つけておくこと。買い物内容や店舗の情報が書かれているレシートは、旦那さんの行動範囲が見えてくるものです。
行動パターンや行動範囲を知ることがまずは肝心。自分で浮気調査するには、考えているよりも時間も手間も取られるものです。
また実際に浮気の現場を見て、冷静でいられるのかもを事前に考えておく必要があります。

それでも大丈夫。というのであれば、浮気調査マニュアルでプロも学ぶ技術を学んでから、浮気調査してみてはいかがでしょうか。
http://www.xn--w8jxc1cx13pvhjn8o504c.biz/procedure.html