結婚相談関係の疑問、相談をなんでも投稿してください。
皆様のご質問お待ちしています。

最新質問一覧

招待状
結婚式を自分たちらしくしたい人って 多いのかと思います。 私たちもその一人で全部、オリジナルの 結婚式にし... この質問をみる
その他 投稿日時:16-09-05 14:58  受付中 回答数:0件
二次会を行うか悩んでいます
もうすぐ、結婚をするのですが、いまさらになって 二次会を行うことに決まりました。 結婚式まで数ヶ月しかな... この質問をみる
その他 投稿日時:15-03-16 14:10  受付中 回答数:0件
結婚での親のやるべきことは?
友人(男)が結婚することになりました。 両家の顔合わせ、式場予約までは完了し、これから式の詳細を詰めていくこ... この質問をみる
親族挨拶 投稿日時:14-09-05 10:47  受付中 回答数:0件
親族だけの食事会について
私たち、この度入籍しました。 二人とも金銭的にも余裕がないので、今のところ結婚式も披露宴も考えておりません... この質問をみる
結婚報告・内祝い 投稿日時:14-09-05 10:18  受付中 回答数:0件
結婚式の二次会について
友達が結婚します。 私は、結婚式の二次会のみに招待されました! 確かに、披露宴から呼ばれるまでの中ではない... この質問をみる
結婚式 投稿日時:14-09-01 22:36  受付中 回答数:0件

>>他の質問をみる